2019 06/27

なんと!段ボール製のロードコーン!!
軽くて持ち運び楽々!しかもリサイクルも可能!

重い、かさばる、従来のロードコーン

工事現場に必須のアイテム、ロードコーン。
だけど従来の樹脂製のロードコーンは、
・重たい
・かさばる
・廃棄する時には産業廃棄物になる
そんな問題がありました・・・。

「これって、もっと軽く、持ち運びもラクにできないのかな・・・。」
工事現場で必ず使うロードコーンだからこそ、なんとかしたい課題ですよね。

目からウロコ!段ボール製のロードコーン「イージーコーン」なら、スゴく楽!

そんな課題を解決するのが「段ボール製のロードコーン “イージーコーン”」です!

段ボールだから、とにかく手軽!とにかく軽い!
そして、折りたたんで電車で現場に運ぶことも、できちゃうんですね。

さらに、コーンをつなぐバーも、組立式の段ボール製。
これは便利!まさにロードコーンの革命ですね!!

しかも、従来の樹脂製のロードコーンだと廃棄の際、産業廃棄物になってしまいます。廃プラ問題が世界レベルで問題になっている中、できれば廃棄の際はリサイクルを前提としたいものです。

その点、段ボール製のイージーコーンであれば、不要になった時も段ボールだからリサイクルも容易!
軽くて取り扱いが便利なだけでなく、環境にやさしいイージーコーン!みんなでイージーコーンをつかって、エコ活動の輪!!を広げていきませんか?

こんなものも段ボールでできないの? みたいなニーズ、大歓迎です!

「なるほど、ロードコーンが段ボールでつくれるなら、じゃあ、こんなものも段ボールでできないの?」と、思われたあなた!
そんなニーズ、大歓迎です!
「そういうのできるんなら、こういうことできないの?」そんなお問い合わせは、下記からお気軽にどうぞ!

戻る